Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ようやくワクチン接種

By
All Photo by inos

だいぶ前に自宅に届いていた新型コロナワクチン接種のお知らせ。職域接種とどちらが早いか? と様子を見ましたが結局自治体による大規模会場での接種のほうが早く順番が来ましたので昨日自宅から自転車で行ける距離の会場で受けてきました。

場内の案内は職員なのかボランティアの方なのか分かりませんがとても丁寧かつスムーズ、想像以上に順調に接種を終えることが出来たのには驚きました。もっと多くの人でごった返しているのかと思っていましたからね。しかも緊張しながら受けたわりに全く痛くなかった事にもホッとしています。血液検査の採血より痛くなかったのはどうやら針が細いのが理由らしい...。

私の体質なのかファイザー製ワクチンだからなのか分かりませんが、有り難いことに今の所全く熱も出ず元気そのものです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)