Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

雨上がりを予感させる夕日

By
All Photo by inos

朝から晩まで雨。スギ花粉の飛散が多いと言われる今年の春だからこんな雨は大歓迎です。出来ることなら強めの風と土砂降りの雨が2,3日続いてくれると山のスギ花粉もだいぶ流されてくれるんじゃないかと期待するのですが、なかなか思うようにはいかないようで夕方にはご覧の通り綺麗な夕日が広がりました。予報通り明日は晴れになりそうな雰囲気です。

いっぽうでアウトドア好きな私にとって週末の雨は完全なる不完全燃焼となるのも事実。テントを持ってお泊りでキャンプとまでは行かなくてもそろそろ自転車でサイクリングとか、冬の間行けなかった山奥とかそろそろ実現できそうな季節ですから、出来ることなら平日は大雨、週末はカラッと晴天みたいなのを望みます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)