Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

イベントも今は少し我慢

, …
By
All Photo by inos

先週末から今日までの1週間、”世界らん展” が東京ドームにて開催されていました。

”蘭” というと玄関に飾るような立派な花というイメージが強いですが実は小指の先ほどの小さなものまであるんですよね。私的には蘭の中でもテラリウムに組み合わせる着生植物のそれが気になるところで、そういう種類ってなかなか普通のフラワーショップでは見かけないものですから展示会が情報収集の場です。

ところが今年はちょうどこのタイミングでコロナウイルスが猛威を振るっていますから、イベントこそ開催されているものの、多くの人が集まるそうした場へはなるべく踏み入れない方が良いだろうと判断し参加を断念しました。

私自身ここ1カ月ほど体調がすぐれず熱はないが体がだるく深夜になると咳が出ますからテレビのニュースを見ているだけの人ごとではないんですよね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)