Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

私の知らない横浜を見つける

By
All Photo by inos

仕事の関係で今後横浜エリアへ通うことの多い私。自宅からの通勤時間が1時間半〜2時間掛かることを思うとそれだけでうんざりですが、横浜やみなとみらいという地域は私の好きな場所でもありますから、逆にこのエリアを頻繁に訪れることの喜びも見つけたいところ。

初日となったこの日は崎陽軒のシュウマイを求めて新高島駅から横浜駅の地下を歩いていたところこのような光景を目にしました。

”BankART Station” と呼ばれるこの展示は駅地下を利用したアートスペースらしく展示内容は時期によって変わるそうです。展示スペースにしては人気(ひとけ)が少なめでしたし私自身もこの写真を撮った以外は素通りしてしまったのですが、今度時間に余裕を持って見てみようと思います。”横浜はアートの街” ですしね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)