Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

パワーを貰えるお店

By
All Photo by inos

先日見かけたパワーストーンのお店。私自身こういった類のものにあまり興味は無いのですが、この看板が面白くて写真に残しておきたいと思いました。

パワーストーンって、好きな人にとっては石の色だとか形だとか大きさだとかそこに秘められた謎のパワーだとかそういうのを大事にするのでしょうけれど、興味のない人からするとかなりオカルトチック(失礼)に見えてしまうもの。

そこにこの看板どうですか!「パワーストーン 笑」って。笑っちゃってるんですから何とも憎めないです。勿論「わらう」ではなく「エミ」というお店であることは分かるんですけど、遠目に見ると「わらう」って読めちゃいますからね、悪い人が経営しているようには思えません。別の意味でパワーを貰えるお店...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)