Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

年末の新宿を歩く

By
All Photo by inos

新宿で今年最後の大きなお買い物。日々愛車ジムニーで移動しているため今日の電車移動がなんだか新鮮。両手に荷物を持っての移動は少々大変ですが1年間の運動不足のツケを実感するにはまあまあ良いキッカケかと。

相変わらずの良い天気で雨や雪の心配などこれっぽっちもない東京に暖かな日が射し、田舎に帰省して人口密度の下がりつつある都内のはずが多くの人で賑わっているのが印象的で、いよいよ例年通りの年末がやってきた感じ。

夕暮れが迫る西武新宿方面。晴天の東京よりもどちらかというとこんなふうな不安定な光の東京が私は好きです。作りかけの超高層ビルだけが象徴的に夕日を浴びて、来年は自分の番だと言わんばかりに存在をアピールしているかのよう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)