Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

シンプルだけど存在感がある感じが好き

By
All Photo by inos

最近街で見かけた腕時計。車が好きな人はカメラが好きで、カメラが好きな人は腕時計が好きで...誰が言い始めたか根拠のないこの法則は確かに一理ある気がします。

今私が愛用している腕時計はカッコよさとか見易さとかそういう事よりも、GPSで行動ログが取れるという理由から実用一点張りでSUNNTOのゴツイモデルを使い続けています。各地で趣味の写真を撮った時、後になってそれがどこで撮られたものなのか分かるように腕時計によって記録した行動ログ(位置情報)と写真データを紐づけているのです。

でも時計として所有する喜びは正直それほどなくて、スタイリッシュに身に着けるならこういう一般的な時計のほうが魅力的ですね。特にこの時計はガラスのエッジがラウンド形状になっていて優しい感じがして良かったです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)