Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

逗子の海を見に

, …
By
All Photo by inos

季節外れかと思いながらも ”海が見たい” という衝動から今日の行き先は神奈川県は葉山・逗子方面。

葉山といえば、その昔マツダロードスターに乗っていた頃に月一くらいの頻度で訪れていた場所ですが、当時は車のチューニングショップへ通うばかりで海を歩いた記憶はないですし最近はとんとご無沙汰でしたので、今日は何をするでもなく砂浜で海を眺める...そんな時間が欲しかったところです。

しかし実際海沿いのR.134を走ってみると、ビーチのある海辺は葉山より逗子のほうが賑わっているのですね。結局のところ逗子海岸を歩いてみました。

すごく穏やかだった1日ですから、遠くには沢山のウィンドサーファーが気持ちよさそうに舵を取っていて、それだけ見ていると自分にも簡単にできるんじゃないか?と勘違いしてしまいますね。実際は強い体幹が求められるハードなスポーツなんだと思います。SUPを楽しんでいる人も多かったです。それなら私も過去に経験があるので出来るかも! いずれにしても海に落ちても寒くないもう少し暖かい季節に挑戦ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)