Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

時々食べたくなるハンバーガー

By
All Photo by inos

昨夜テレビを見ていたら、ハンバーガー世界一決定戦みたいな番組がTBSで放送されていて、もう見ているだけで美味しそうで、おのずと週末の今日のランチはお気に入りのバーガーショップへGO!

立川のグリーンスプリングスにある ”under the cascade” はバーガーショップの中では私の一番好きなお店。まあとはいえ先日吉祥寺にも美味しいバーガーショップを見つけてしまったので良い勝負なんですが。

いつもは店頭に5組ぐらいの列が出来ていて入店にはしばらくの辛抱が伴うのですが、今日は13時過ぎに訪れたためか待たずして席に座れました。しかもテーブル席ではなく一番奥のソファー席でクッション付きふわふわリラックスエリア。オーダー後食事が運ばれてくるまでの間、ふわふわソファーで横たわっていたら店員さんに見つかってしまい笑われました...。

季節のメニューを頼んだため若干値が張ったものの今日も大満足のバーガーが食べられました。次は味比べにまた吉祥寺の ”ちるとこ” に行きますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)