Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

日常に慣れ過ぎてしまったら原宿を歩いてみる

By
All Photo by inos

暖かな週末は先日歩いた原宿散歩を思い起こさせました。

原宿という街は冬よりも夏の方が似合うと思いますし、当然そこを歩く人々は個性的かつ若者が多く同時に外国人の姿も目立ちます。そういう観点で言えばコロナ明けの今年、そしてこれからの季節はこの街が一気に勢いづくそんな気がします。

多くの大人が常識にとらわれ平均的な居場所を探しながら生活する中で、そんな日常に慣れ過ぎてしまったと思ったらたまにこの街を歩くと思いがけない発見があり面白いです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)