Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

天気も良い事ですし少し足を伸ばしてお買い物

By
All Photo by inos

千葉方面へのドライブは久しぶりです。春ですからライトカラーの洋服など求めて三井アウトレットパーク木更津へ。

到着時刻の都合があり、まずはお昼ご飯を木更津駅近くにある海鮮魚まさというお店を調べていたのですが、実際に足を運んでみてびっくり。11時オープンのところ11時20分着では駐車場は当然満車状態で玄関前には多くの人が並んでいました。受付表に名前を記入してはみたものの店員さんからは「2時間待ちです」のアドバイスあり。渋々諦め他のお店に移動しました。木更津ではボリューム満点の新鮮な魚料理が食べられるお店として有名なようです。次こそは是非行ってみたいと思います。

お昼ご飯だけでもそんな状態でしたからアウトレットパークはさぞ人でごった返しているでしょう? と覚悟して訪れてみましたが、こちらは想像していたほどでも無くいつも通りの週末といったところ。季節も天気も良い週末ですから千葉方面へ遊びに来た皆さんはアウトレットでショッピングよりもアウトドアアクティビティを楽しんだんでしょうかね? 今なら潮干狩りとか人気なのかも。

我々的には今日の目的のお買い物がじっくり楽しめて大満足。私は農作業やサイクリングでも邪魔にならないような超コンパクトなモンベル小銭入れがゲットできてご機嫌。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)