Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

こういうのは車検とかどう適合させるのでしょう?

By
All Photo by inos

diary4771

新宿を歩いているとこんな瞬間に出くわします。確か去年くらいから見るようになってこれで3度目くらい。

近年ではトレーラーの荷台を大きな看板でデコレーションし爆音轟かせ走っていく車もだいぶ見慣れましたが、見慣れたという事は街を歩く人達へのインパクトに欠けるという事で、それならこんなのはどうか?と考えついたのがこの人形でしょうかね。確かにこれなら誰もが振り返りますね。観光バスよりも高さのある人形を荷台に乗せて車で引っ張っているんですから。

ただ、正直インパクトが強すぎていったい何の看板なのかが全然分からないのです。写真を拡大して初めて知りましたが「巨大ロボットが歩くレストラン」と書いてありました。それを読んでもまだピンと来ませんが...。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ああ!それはロボットレストランの宣伝カーでは無いでしょうかw
    宣伝カーの存在は知りませんでしたが、「youは何しに日本へ」なる番組で出ていたので覚えていました。確か人がコレに乗って操縦も出来るようです。この異様な感じがむしろ面白いのかも知れませんね。
    改めて調べてみると店舗は新宿にあるようですね。と聞くと「ああなるほど」と納得ですw

  2. 「ロボットレストラン」で検索して調べてみました。驚くほどギラギラのレストラン?でびっくりしました。レストランなのにお弁当なんだとかw

    個人の方が色々ブログに掲載しているのを読むと声を出して笑ってしまうくらい突拍子もないお店のようですね。なんだかテーマパークに近いというかラスベガスみたいなノリというか...。友達にでも誘われたら行ってみたい気もします。。。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)