Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

東京のイチョウは例年通り

By
All Photo by inos

東京のイチョウは今がちょうど見頃となっています。場所によってはあと数日で鮮やかな黄色に染まりきる感じですが、考えてみれば11月も下旬に差し掛かろうというこのタイミング、現段階でイチョウがこの程度染まっているのは当ブログを振り返る限り例年通りでして、暑いとか暖かいとか言われた今年の夏や秋は長寿の自然からしてみれば大した変化ではなかったのか?そんな事を思います。

最近は週末に一眼カメラを持ち歩く頻度が減っていて、iPhoneによる撮影のほうが増えています。四世代前のモデルは少しエッジの硬いリンギングが強めに出る傾向ですが最新モデルであればもう少し柔らかな画が撮れるのでしょうか?

コメントを残す

*
*
* (公開されません)