Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

不安定な春の天気

By
All Photo by inos

昨日の東京は恐ろしいほどの風が吹きました。ここのところ日々気温差が激しいので風が強まるのは当然としても、一時期はマンションのガラスが割れるのではないか?と心配するほどでした。

できればこんな時、強風と共に豪雨となってくれれば山々のスギ花粉が一気に落ちて花粉症が少しは楽になるのでは?と思いそれを願ったりもしているんですけどね、実際は風だけが強く吹き荒れましたからむしろ花粉が大量飛散して苦しい1日となりました。

明日もまた、荒れた天気となるようです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)