Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

短い秋ならご利用は計画的に

By
All Photo by inos

大島旅行の余韻も冷めやらぬ中...その証拠に私の顔は日焼けの余りボロボロになっていて、まだまだ思い出にするには早過ぎますし、実際やり残した事への未練もあったりしますから気持ち的には今週末にでももう一度行きたいくらいですが、旅費宿泊費が馬鹿になりませんし既に予約も取れませんから、またその時が来たら...という楽しみに変えて今は大事に閉まっておこうと思います。

とは言え、関東も急激に涼しくなりいよいよ行楽シーズン到来という時に、予約が取れないからなどという理不尽な理由で何かを諦めるほど私は生温くはございません。こと遊びに関してではありますが...。

なんだか知りませんが来週末もまたカレンダーには赤い文字が連なっております。ならば!という事で急遽計画したのは、”トレンクル1日100km走破の旅”。前々から1日で100kmを超える距離を走ってみたいと思っていましたが、いつもせいぜい70kmどまり。今回の大島に関しても3日で140kmオーバーとは言え、1日の走行距離は68kmが最高でした。

そこで今度は100kmという数字が前提の目的地を設定。箱根温泉までをひた走ります!

我が家からですと片道で丁度100km程度ですから、一泊予定で往復200km走行を計画しています。今のところ100kmは無難に走りきれると想定していますが、問題は疲れが溜まった2日目も同じ距離を走る事ですね。ルート次第だとは思いますが、三原山のあの急坂を経験してしまうと、もう何処へでも走って行けそうな気がしてくるのです。

あと1週間半で決行ですから、今のまま足が鈍らないよう、雨の降らない日は少しでもトレンクルに乗っておこうと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)