Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

未確認飛行物体は確かにいる

By
All Photo by inos

Playstation 3で音楽を再生する時、テレビ画面に表示する画像としていくつかの種類の中から好きなものが選べるのですが、私はいつも宇宙から見た地球のCG映像を選択しています。作り物とは思えないくらいリアルな地球が太陽に照らされて奇麗です。

今日はそんな映像をボーっと眺めていて、近頃のテレビ番組では ”UFO特集” みたいなものが無くなってしまったなぁとふと思いました。私が子供の頃はUFOだけで2時間特番など組まれたものですけれど、最近は何か放送出来ない理由でもあるのでしょうか?視聴率もそこそこ取れそうな気がしますが。

仕方がないのでYoutubeにて検索です。簡単に沢山の動画がヒットします。今日はその中でも気になった2つを。

一つ目は日本で撮影された映像で、3/11の震災以来、福島上空には頻繁にUFOが現れているというニュース。映像を見る限り確かに凄い数のUFOが現れていてただ事ではなさそうです。どうやら世界的にも、大きな震災が起きた場合にはその場に沢山のUFOが確認される事例が多いと聞きます。宇宙人も何かのサンプルを収拾しているのでしょうか?

そして驚くべき映像が2つ目の動画。これはほとんど映画の世界ですね。合成やCGかと疑ってみましたが、画質が悪いため詳細は分からないものの、カメラの手ブレ具合やズーム動作、フォーカスが外れる時の自然な馴染み方はとても合成とは思えません。私も人生で2回UFOを目撃した事がありますが、その時はすごく興奮して ”良いものを見た” 的な気持ちになりました。でももし自分の目の前をこれだけ近距離で飛んでいかれては、さすがにちょっと怖じ気づいてしまいそうです。

今回の映像がそれぞれ本物かどうか確信は持てませんし、世の中には合成し作られた映像も沢山あります。でも地球上にはこの世の物とは思えない動きをする奇妙な物体が空を飛んでいる事は確かです。もしかするとそこに乗っているのは宇宙人以外に既に人間も含まれているのかも知れませんが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)