Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

さくらがさいた

By
All Photo by inos

diary4568

久しぶりに品川に通ったらソメイヨシノが間もなく満開という段階まで来ていました。と言っても写真はDP2Xで撮った昨年の品川です。もう少し人の配置を考えて撮るべきでしたね。

今年はいつになく桜の開花が早かったと聞きますから、卒業シーズンにはぴったりですが、4月を迎えての入学シーズンまでは持たないかも知れませんね。花が落ちると途端に青々しい若葉が出てきて急に初夏のような雰囲気になります。

気持ちの良い季節の到来ですから、そろそろ体を動かすプランを考えてみましょうか...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)