Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

地球の回転は昔から同じはずですよ

By
All Photo by inos

diary5013

今年のイチョウもそろそろ見納めでしょうか、気がつけば12月ですから当たり前ではありますが東京もいよいよ寒くなってきましたね。人は歳を重ねるにつれ時間の進み方が早くなるなんて事を聞いた事がありますが、人に言われるまでもなく自ら実感している今日この頃です。

ウィークデーは仕事に集中して、週末は少しのんびりと...そんな事の繰り返しでは時間の流れが早く感じるのも無理はありません。平日をも楽しめるような生活! それが肝心という事だと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)