Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

まったく機能していない

By
All Photo by inos

寝起きが悪いのはいつもの事...。子供の頃から夜は強いですが朝はめっぽう弱い体質。本当は体質でも何でもなく気力の問題のような気もしていますが...。

しかし今日は何か違うのです。仕事をしていても体はだるいですし、人の声も少し遠くに聞こえる。目に見える異変に気がついたのはiPhoneを操作する時、両手の親指がぷるぷる震えていておじいちゃんのよう...。指の震えが止らない! ちょっとこれは初めての経験で怖いです。

挙げ句の果てにコンビニでEdyのチャージをする際も、リーダーの上にカードを載せたままボーッとしていて、チャージ金額を請求されているのに全く気がつかず「お客さんお金...」という言葉をかけられてようやく我に返ったり。

風邪をひいている事は確かですが、これは紛れもなく寝不足ですね。この3日間で4時間くらいしか寝ていませんから脳ミソが動いていないのだと思います。若い時はこれくらいへっちゃらでしたがもう無理は効きません。ただ不思議な事にそれだけ寝ていなくても眠くならないんですよね。その感覚すら麻痺してしまっているのでしょうか。

明日から東京の展示会が始まりますからせめて今日は早く寝ます。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 思ったよりお元気そうで安心しました
    明日もがんばつて下さい

  2. 今日は大したお相手も出来ずスミマセンでした。
    体調は帰宅すると悪化しますが展示会中はテンション上がっているので案外大丈夫です。
    ひきつづきがんばります!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)