Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

久しぶりに聴いたストリングス

By
All Photo by inos

仕事でSword of the far eastが出演しているプロモーションビデオを見る機会があって、久しぶりにあの勢いのあるバイオリンを聴きたくなり大阪から東京へ向かう新幹線のBGMにiPhoneが活躍しました。やはり私はこんなふうに突発的に音楽を聴きたくなるので手持ちの全ての音楽データを持ち歩けるだけの大容量プレーヤーが必須です。残念ながらAK120は出張時は荷物になるので持ち歩いておらず、iPhoneの音質で我慢ですが...。

Sword of the far east、途中メンバーチェンジもあったりしてメインのバイオリニストも初期の頃とは代わっていますが、やっぱり激しいバイオリンというのもたまには刺激的なわけでしてその点は引き継がれていますね。

過去にも同じような事を書いたのを思い出し検索してみるとありました。そして今知った事実、Pafeokeって活動休止していたんですね。残念。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)