Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いったい何をやっている?

By
All Photo by inos

diary5277

先日仕事仲間に「inoさんは休日に雨が降ったら何をしているんですか?」という質問を受けました。実に鋭い角度で硬いボールをぶつけられた気がしました。

確かに自分でもその状況を想像して画が浮かばないんですよね。私の趣味は殆どが天気の良い日にお外で遊ぶ事ばかりですし、かと言って雨の日には家に隠ってテレビでも見ているかというとそんな事もない。パソコンで調べ事をしていたり写真やムービーのレタッチをしたりして遊んでいる事もありますがそれとて朝から晩までやっているわけではありません。一体何をやっているのでしょうね、それでいて週末はあっという間に過ぎていきます。

今週末、そう、雨らしいのです。でも今週に限っては雨なりの予定が立てられそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)