Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

こういうので旅行をしてみたい

By
All Photo by inos

diary5302

昨年ほどではないまでも今年も大雨でのスタートとなった九州放送機器展。会場入り口までを100メートル程歩いただけでズボンの裾はびしょびしょ。それでも夕方には晴れ間も見えて近くの海辺を歩くことが出来ました。

博多湾では恐らく最大級と思われる豪華客船が停泊...。空港とはまた違った独特の落ち着きが港にはありますね。確か去年もこの辺りで写真を撮り、ここから海外へ船で行ってみたい...みたいなことを書いた記憶があります。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なるほど・・・水溜りはこうやって使うのですか(メモメモ。w)
    inoさんにしては相当なローアングルですね。ここまでとなるとやはりノールックですか?
    (私の場合通勤は作業着のままなので暗闇でさえあれば容赦無く地を這って覗きますが・・・いつか連行されるのではとヒヤヒヤです)
    無線機の申請頑張ってくださいね!(私はああいうのが本当に苦手です)

  2. pro-fitさん

    私は雨の日の写真が少ないので最近は意識してその日の天気が残せるような撮り方を心がけています。先日自分自身で10年ほど前の日記を読み返してみたら、季節感や天気の様子が伝わり難かったので...。写真は作品性を追求するのも楽しいですが記録としても重要ですね。水たまりを上手くフレーミング出来るまで何枚かノールックで撮影しました!

    >(私の場合通勤は作業着のままなので暗闇でさえあれば容赦無く地を這って覗きますが・・・いつか連行されるのではとヒヤヒヤです)

    それは想像しただけで危険な香りがプンプンしますねw カメラってなぜ女の子が持っているとオシャレに見えて、男が持っていると怪しくなるのでしょうw

    無線の申請は時間と体力が必要ですが、乗り越える楽しさみたいなところに変な乳酸が出てきています。こういうのも男ならではらしいですね。プロセスに喜びを感じるのが男で、結果を求めるのが女だと良く言いますから...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)