Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

楽しさは自分の向かう先にある

By
All Photo by inos

diary6673

台風が3つも近づいているそうですね。おかげで今日の東京は窓を閉め切っていても強い雨音が部屋の中まで聞こえてきました。こんな日は無理して外出しようとせず家の中で出来る事を優先して、明日以降の予定をうまくやりくりするのが吉。

とは言え天気の悪い日が続けばその先は必ずパッと晴れた日がやって来るわけで、そこんとこの予定もボチボチ考えておかないとまた「夏が終わってしまう・・・」なんて気持ちだけが膨らんできますからね。人生は1度きり、やりたい事があるならそう思った時が行動の時!

海が良いかな山が良いかな?と考えた時、それはどちらも甲乙つけ難い魅力があるわけですが、暑さを凌ぐならいっそう標高の高い場所は最適ですし、東京にいると高原の存在は海より遠く貴重なわけで、じゃあやっぱり私の好きなあそこかな!と。考えているだけで行った気分になっている今日この頃。

diary6674

コメントを残す

*
*
* (公開されません)