Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

眺めの良い場所へ

By
All Photo by inos

diary6720

夏の終わりには少し懐かしい風景を見に行きたくなるものです。今年の日本は立て続けに台風がやってきて、夏の終わりを感じる間もなくすっかり長袖の秋に突入してしまった気がしますが、この週末から多少気温が上昇し蒸し暑くなると予想されているようですから少し期待しています。

掲載したのは数年前に訪れた長崎稲佐山からの眺望。私ここからの景色が結構好きで海と長崎市内の両方がこの場所からだと眺められるんですよね。過去の写真を振り返っていたらたまたま出てきて ”いいなぁ” と。東京にいてカメラを持っていれば被写体に困る事はありませんが、たまにはこんなふうに違う景色が見たいなぁと。

長崎までは行けませんがもう少し近場にて計画中。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)