Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

新緑のような

By
All Photo by inos

東京は降りそうで降らない微妙な天気ながら、季節逆戻りの涼しさですからトレンクルで出かけない手はありません。暑くなってからでは出不精になりますから今のうちからカロリー消費を心がけなくてはいけませんからね。

そんなわけで今日は我が家から片道12km程の光が丘公園というところまでを往復してみました。園内には1周3km弱のジョギングコースがありトレンクルのゆっくりしたペースで周回を重ねるするにはちょうど良い距離。あくまでジョギング用ですから自転車は遠慮気味に走る必要はあると思いますけれど。

行きがけで買った ”いろはす”。自然公園に行くには非常に優しい色合いです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)