Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

新潟の夏、海水浴がしたくなる陽気

By
All Photo by inos

 

新潟を訪れたのは311大震災以来。あの日、新幹線が運転見合わせとなり足止めされていた私をすんなり受け入れてくれたホテル。感謝の気持を込めてまたお世話になることにしました。

今日、東京を出た時は酷い土砂降りでしたが、新潟は抜けるように澄んだ空。どうやら私が到着する少し前は嵐のような天気だったそうですが、こんなこともあるのですね。

SIGMA DP2を持って来なかったためiPhoneカメラでの信濃川から海を望むスナップ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)