Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

さあそろそろです

By
All Photo by inos

春物と冬物を交互に着るような季節も4月になってようやく落ち着こうとしています。でも今週末はまた大荒れの天気との事で、お出かけは難しいかも知れませんね。、花粉症の私からすれば早くも2013年の大掃除ウィークと言ったところ。嵐のような雨が枝葉に残った最後の花粉と街に蓄積された花粉の両方を洗い流してくれますから恵みの雨とでも呼びましょうか。流れた花粉は川に流れ、やがて海に到達して、今頃は海の魚たちが目を真っ赤にして泳いでいるかも知れませんね。アサリやハマグリ達はクシャミの連発でパクパクしている事でしょう。

と言う事はどうでしょう、来週あたりからマスクをせずに自転車に乗れるという事になりますし、写真散歩も堪能出来そうです。花粉症に悩む人にとってこれは本当に嬉しい事です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)