Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

頑張っている姿は美しい

By
All Photo by inos

ロンドンオリンピック面白いですね。と言っても私はようやく昨日、録画しておいた開会式を全部見たところですが...。

女子バドミントンは素晴らしい試合でしたね。結果的にはストレートで負けてしまいましたが、試合そのものがドキドキする内容でした。スポーツにはとくに思い入れの無い私でも、点数がポンポン入る種目は結構楽しめます。ですから野球やサッカーよりはバレーやバドミントンのほうが好みです。

今はどのチャンネルでもテレビはオリンピック特集ですが、改めてみるとやっぱりNHKはCMが無くて見やすいですね。バラエティ番組と違って、CM開けでだいぶ内容が戻って放送されるような事はなくても、集中して見ている試合に結構な頻度でCMが入ってくるとちょっとテンションが下がります。

オリンピック後半はどんな種目が残っているのでしょうか。私にも分かるような種目があると良いのですが。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)