Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

涼しいのに暑い日

By
All Photo by inos

部屋の中にいると外の暑さは想像がつかなくて、アメリカに注文した温度計が早く届かないかと心待ちにしている今日この頃。

ここ数日はコンピューターのセットアップに追われいて買い物くらいの理由でしか外へ出ませんでしたが、右肩上がりの体重を思えばどう考えても食事制限より運動することの方が優先なわけでして...。

ジョギングやウォーキングは私には続かないですからやっぱり自転車が一番です。機械好きは道具があれば苦しいこともそれなりに楽しめるものです。

往復15km程度のところにある公園を一回り。びっくりしたのはこの季節なのに人が殆どいなかった事。考えてみたら今日は平日でしたね。私にとっては短い夏休みの最終日。最低限の運動になりました。雨が降りそうな湿度でしたから気温は低いのに相当蒸し暑かったです。

ところで自転車を真横から写真に収める時、どうしても左向きの画になります。右向きではどうも様にならないというか落ち着きません。これって魚を絵に描くと自然に左向きになるのと同じ理屈でしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)