Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いつも見ている場所

By
All Photo by inos

 

本厚木の駅からほど近い場所に小さな洋菓子店があります。私はそこでお菓子を買ったことも立ち寄ったことも無いのですが、大通りから少し入り込んだ立地にポツンと現れる控えめな感じに少し心が癒されます。

でも、いつもその雰囲気を形にしたくて写真に収めるのですが満足のいく仕上がりに出来ずにいます。近ごろはiPhoneの出番がかなり多くなりました。instagramの効果は、iPhoneの画面で見ると丁度よくてもパソコンのディスプレイではただ汚い画に見えなくもない...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)