Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

スケジュール通り決行となるか...

By
All Photo by inos

さあ明日からゴールデンウィーク。何かと予定を詰め込んだ人も、自宅でゆっくり過ごそうと考えている人も、心待ちにしていた1週間。今日昼食を食べていたら近くの席から「ゴールデンウィークが邪魔なんだよなぁ。その間働けないからロスが大きい...」みたいな声が聞こえて来て、ああそういう人もいるんだなぁと受け止めました。世の中にはいろんな業種がありいろんな事情があるでしょうからね、連休だからとぬか喜びしていられない状況もあるのだと思います。

さてかく言う私は以前予告していた通りこの連休は霞ヶ浦1周、1日150kmライドの自転車旅をする予定ですが、前泊を予定している明日を目前にして今日はやたらと喉が痛く咳が止まりません。ちょっと心配です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)