Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

そのまま暖かくすれば直ぐ眠れそうな

By
All Photo by inos

diary5518

なんだか最近は急に日が短くなったような気がします。いえ絶対に ”急” って事はなくて夏から冬にかけて徐々に短くなっているはずなのですが、どうも私にはその変化が大きく感じるようです。

となれば秋の夜長をどれだけ充実させるかがこのシーズンの満足度に大きく影響するわけでして、そういう意味では今年の秋は自分でも上手く使えている気がしています。

深夜就寝前に程良い音量で音楽を聴いたり、本を読んだりと、人が真っ先に思いつくような時間の過ごし方をしてみては、確かにこれらの行動は秋の夜に上手くマッチすると今更ながら再認識です。

昔はあまり聴く事の無かったピアノとベースのジャズがなんとも心地よく...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)