Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

湿度100%の朝、可能性10%の空

By
All Photo by inos

diary5937

今日、東京には雨は降らない!と何の根拠もないのに傘を持たずに出掛けて、まんまと土砂降りの雨に見舞われた金曜日。

傘の代わりにバッグに入れたのはSONY RX1。もしも分厚い雲の向こうに台風一過の澄んだ青空が見えたなら、きっとそれはフルサイズセンサーでなければ受け止められないほどハイコントラストな空。バッグに詰めたのはカメラ以外にそんな大きな期待。

実際は想像より緩やかな回復ではありましたが、予想通り夕方には東京にも晴れ間が顔を覗かせ3連休の前夜祭のよう。多分これが今年の梅雨の終わり。2015年夏の始まり。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)