Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

皆楽しそう

By
All Photo by inos

深夜番組で ”バイク芸人” なるコーナーが放送されていて楽しく拝見しました。私も車好きですし、一時期バイク乗りを夢見て免許も取ったくらいですから、拘り派芸人の気持ちは凄く共感できました。

驚いたのはバイクを1人で8台も所有している人がいた事で、しかもそれらを自宅の部屋で管理しているという事。今回初めて知ったのですがライダーズマンションなるバイク好き専用のマンションがあるそうです。確かに車に比べればバイクは小さいですから部屋の中に保管する事は可能でしょうが、大型バイクがリビングに8台も停まっているというのはちょっと異常というか殆どバイク屋さんですね。

番組は30分程で終了しましたが、もしそれが1時間も続いていたら私のバイク熱が再び...なんてことになっていたかも。まあ、間違いなく数日後にはMINIに夢中になるわけですが。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)