Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

何もしていないようで何かしている週末

By
All Photo by inos

ここのところ東京も急に寒くなってきて、12月中旬の陽気だとか...。気付けばもう11月も終わろうとしていますから、私の気持ちだけが取り残されているだけなのかもしれません。近年は夏の終わりから冬の到来がやたらと早く感じます...。

せっかくの休みですから自転車でどこかへ出かけようか?とか、写真でも撮りに行こうか?とか色々頭を過るのですが、現実は水槽の水換えがあったり、年末を迎えるもろもろの準備等で、なかなか全てが自由時間とならないものです。

関東は紅葉がピークを迎えている頃でしょうから街の銀杏並木は綺麗でしょうね。東京にいると紅葉は ”もみじ” ではなく ”いちょう” に感激したりします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)