Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

通り過ぎるだけでうれしくなる場所

By
All Photo by inos

diary4473

実に絵になるのです。いえ、私の車では無いのですけれど、仕事で厚木市を訪れるといつもこの車を見るのが楽しみなのです。なんたって、後ろに構えるのは自転車ショップ。きっとこのショップの店主さんのMINIなんでしょうね。

MINIが好きな人は自転車好きが多い...多分気のせいでは無いですね。MINIという車が電気より機械の塊という感じですから、自転車に興味を持つのは自然なのかもしれません。

実はこのアングル、一番カッコよく見えるのはショップの灯がボディに反射する夜なんです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)