Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

思い出の公園で思い出話を思い出す

By
All Photo by inos

埼玉県の秋ヶ瀬公園付近でお仕事。雨が降ったり止んだりの空模様でしたがこの時期屋外での仕事は暑くて大変なところ肌寒いくらいの気温は返って有難かったです。

昔この秋ヶ瀬公園は何度か訪れたことがあり、ドローンを飛ばしていたらジムニー(JB23)に乗った同年代の青年がやってきて「これって何ですか?」と質問されたことを思い出しました。同時にこちらからもジムニーについて色々聞いたところ「最近じゃ2インチリフトアップでも車検に通らないことがあるんですよ」なんて事を教えてくれた事も。今から8年くらい前の話です。

そんな私が新型ジムニーに乗って今同じ場所にいる....なんだか不思議な感じがしますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)