Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ゆっくり見たいもの

By
All Photo by inos

diary4548

食べる事に特別興味があるわけでは無いですし、まして料理のセンスなど持ち合わせておりませんから、”器” にこだわるなんて事は無いかと思いきや、こういった御飯茶碗や箸などにはちょっと興味があります。

言っても、安いものと高いものを並べられ、どちらが高いでしょう?なんて言われても全く答えられる自信はありませんが、ここで言いたいのはそういう事では無くて、色とか柄とか手触りとか大きさとか重さとか持ちやすさとか、何より ”これで食べてみたい” と思えるような魅力をこの中に探す事が楽しいじゃないですか。

ダイソンの掃除機を買ってから掃除の頻度が上がったように、食器を変えたら御飯が美味しくなった...。そんなのが理想です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)