Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

東京全体を加湿

By
All Photo by inos

diary5022

前回の雨がいつだったか思い出せないくらい、久しぶりの大雨になった東京。乾燥注意報が出ていたところでしょうから恵の雨である事に間違いないと思いますが、それにしても台風並の降りかたで、200メートルほど歩いただけで ”川にでも落ちた” と勘違いするほどズボンがびしょびしょになりました。

そして1時間程度で急に日差しが降り注ぎ、窓ガラス越しに見る外の景色は随分暖かそうだと錯覚。実際お昼時間に出てみたら風も強くて随分寒かったです。やっぱり季節外れの夏空...なんてのはあり得ませんね。写真は今年の9月上旬。こんなのをイメージしていたのだけれど...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)