Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夕方くらいから行きたい場所

By
All Photo by inos

diary4550 diary4551

diary4552 diary4553

神楽坂を少し歩きました。ブタさんが ”檻” の中に並んでいました。この貯金箱、テレビドラマなどでは見た事ありましたが実物を目撃したのは生まれて初めてかもしれません。

カブが少しオシャレに見えたり、錆びたブリキのおもちゃでさえ価値がありそうに見えたり、ガラス張りの空間でパソコンに向かう外人さんがカッコよく見えたり、ちょっとずるい土地ですね。

私ももう良い ”オジサン” ですからこんなところに行きつけのお店なんぞ持ちたいものですが、生憎アルコールは一滴も飲みませんで。そうなると一気に行けるお店が減ってしまうんですよね。”飲めない亭” なんてお店がオープンしてくれると良いのだけれど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)