Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

暖かい感じにしたい

By
All Photo by inos

diary4554

X100S用のケースを検討中。それを言ったらRX1用だって同じ事なのですが、こちらは常日ごろ絶えず持ち歩くため裸のままでは傷だらけになってしまうのです。

他のカメラを使っている時は「X100用のケースってお洒落なタイプが色々あっていいなぁ」なんて思っていたのですが、いざ真剣に検討を始めるとこれがなかなかしっくりこないのです。Luxecaseにでも落ち着かせれば間違いがないのでしょうけれど、人はだんだん刺激が欲しくなると言いますか、何処か物足りなさを覚えるのです。

せっかくなら自分でデザイン何ぞ考えたりして...そう、考えたりして。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)