Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

さあどれを見ようか

By
All Photo by inos

あと2週間もするといよいよ冬季オリンピックが始まりますね。一般的にはどうか知りませんが私的には夏のオリンピックより冬のオリンピックが好きです。長野という寒い地方で生まれ育ったので愛着があるんでしょうかね。スキーやスケートは勿論見どころいっぱいですが、2回ほど前のオリンピックでカーリングの面白さを知り、今となっては一番楽しみな種目になっています。

今回は平昌オリンピックですから日本と時差がないのが悩みの種。時差がないという事は昼間行われる種目は仕事中で見られないですからね。録画しておいて後で見ようにも勝負の結果が先に分かってしまっては面白くありませんし。

オリンピックは地球の裏側でやってくれるほうが実は楽しめたりするものです。ただし寝不足覚悟ですけど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)