Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

黄砂に吹かれて、なんて曲がありましたね

By
All Photo by inos

diary4556

TVニュースでは明日辺り関東にも大量の黄砂が到達するとの予想。そろそろ愛車MINIのエンジンを掛けないとバッテリーあがりが心配と思っていたところ、もしやまたも1週間延期か...。

洗車しても拭きとる前に砂まみれではキズだらけになってしまいますからね。しかしこのまま放置してJAFのお世話にだけはなりたくないところ。2日間ほど土砂降りの雨が降ってくれると助かるのだけれど。

良い季節になってきましたから東京スカイツリーには沢山の観光客が訪れるでしょうが、生憎の黄砂では遠くまで見えないかも知れませんね。私が子供の頃には黄砂なんて騒がれる事は無かった気がするんですが、いつからこんなことになったのでしょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)