Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

どうせならもう少しゆっくりしたかったけれど

By
All Photo by inos

diary6770

昨夜のうちに仙台から青森へ移動。飛行機ではなく新幹線で青森入りするのは生まれて初めての事。

とはいえ朝から晩まで仕事ですから青森らしさみたいなものは皆無ですが、街から見える山々が薄っすら白くなっていたのと、「今朝の二戸は吹雪いていた」なんて話を耳にすれば、コートすら持っていかなかった軽装っぷりに冬の到来と遠くまで来た実感には繋がったわけで。

何の写真も残せていないのは残念ですが綺麗だったホテルの部屋とロビーをiPhoneで撮ったものがあったので掲載。X100Sを持っていきながらがそれが被写体になってしまっている点はカメラとして本来の存在意義が問われますかね。

diary6771

コメントを残す

*
*
* (公開されません)