Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

さわやかな日はいつやって来るのか

By
All Photo by inos

diary4560

カーテンを開けたらレース越しの柔らかい光が差し込んできて、出窓に置かれた花瓶とカメラが楽しげな1日を予感させる...。そんなのが理想なのですが、現実は花粉症で息苦しく目が覚めて、やや寝不足気味に電車の時間を気にしながら急ぎ足で駅へ向かうのです。

あげく今年の春はこれでもかというくらいの突風と寒暖差の激しい日々の連続で、埃っぽくて快適さに欠ける季節に拍車をかけています。多分こんな年は穏やかな日々がやってきたかと思うと急に夏になってしまうのでしょうね。

花粉症がピークを迎えてはおりますが、運動のため今日はいつもの品川→五反田間に一駅足して、品川→目黒までを歩きました。4km弱ですから言うほど遠くもないのですが...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)