Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ジャングルに生きている

By
All Photo by inos

diary4644

「コンクリートジャングル...東京」なんて呼ばれたのはもう20年以上も前のバブル時代。確かにコンクリートばかりで良くも悪くも土がありませんが、公園と呼ばれるような場所に行けば人工的な植物が生い茂っています。

とは言え、品川駅近くのこの場所は自然に勢いがありすぎな気がしなくもありませんね。高層ビル群に囲まれた本当のジャングルのよう...。実は言うほど生い茂っているわけでもなく、この角度からだけものすごいボリュームに見えるのです。

濃度の増した初夏の緑がとても綺麗でした。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)