Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ドライブがてらホームセンターを巡る

By
All Photo by inos

段ボール箱1つ購入するため八王子方面にある大型ホームセンターへ。

段ボール箱ってホームセンターによって取り扱っているサイズがまちまちで、ある意味規格外のものを探すには重宝するのですが、逆に言うといろんな店舗を探してみないと自分が求める最適サイズにたどり着けなかったりしますから意外と大変です。「大は小を兼ねる」という大雑把な要求で済めば簡単なんですけどね、私の性格からしてぴったりサイズが欲しいのです。結果的に3店舗目にして希望サイズが見つかりました!

このホームセンターに来ると決まって屋上駐車場に車を停めます。屋上が広々していて気持ちが良いだけでなくここからの景色がまた綺麗でして。冬の澄んだ空の向こうに綺麗な富士山が見えました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)