Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

大阪にいて、あっさりしたものを探すほうが難しい

By
All Photo by inos

diary4679

本日から3日間は大阪でお仕事。東京ばかりにいるよりは各地を転々とするのも旅行気分で良いけれど、ここ大阪は結構な頻度で訪れています。せっかくなら全国制覇まであと1県となった ”和歌山県” あたりで仕事ならうれしいのだけれど。

せっかく大阪に来ているというのに、カロリーの高い食べ物は禁止!と言われている私のこと、食い倒れの街に来てそれはなかなか辛いものがありますね。お好み焼きくらい食べたいと願うばかり...。

駅近くから眺める夜景は建物内が複雑に反射してなんだか不思議な画になりました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)