Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ああ大阪に来たなぁと思う場所

By
All Photo by inos

diary4680

梅田駅と大阪駅の違いが未だによくわからない私です。繁華街など歩いても似たような景色が多かったりして、たぶん今後もずっとスマートフォンの地図がなければ歩けないと確信した2日間。地下に潜れば近いだろうと薄々感じる場合も、GPSの電波が届かないそれだけは避けて通らねば!と思ったりして。

そんな私がちょっとだけ方向感覚を取り戻せる場所がこの観覧車。周囲のビル群のせいで突然現れる大きな観覧車は夜になるとライトアップされ、より立体感を増します。大阪にしても鹿児島にしても街中に観覧車ってちょっとホッとしますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)