Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

疲れた後は少しだけ骨休め

By
All Photo by inos

diary4777

今日明日は大阪でお仕事。今回も万全の下準備にてなんとか上手くこなせた感強し。でも過去にお世話になった恩師には「下準備無しにどれだけ能力が発揮できるかがその人の技量だ!」なんて事も教わった気がするけれど...。準備できるものなら最善を尽くすほうがやっぱり達成感に満ちているし、後悔も無いだろうからと、私は未だにこの方法から抜け出せずにいます。

たぶんこんな事を繰り返しているうちに、昔なら準備が必要だった事も段々と効率よくこなせる様になっていくのかもしれません。

疲れた後は仕事仲間と新世界まで串揚げを食べに出かけました。通天閣を訪れたのは何年ぶりの事でしょう? 夜見るそれはなんだか少し幻想的。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)